TOP  >  ご報告

ご報告

DATE2017.05.01

TAG

この度5/20の柏PALOOZAでの自主企画イベントをもちまして、ドラムの村磯が脱退することになりました。

以下、村磯からのコメントです。

ーーーーー

いつも応援してくださる皆様にお知らせがあります。
この度、GrandStandのドラム村磯は脱退する事を決めました。

理由の1つはとしては、パートナーとの間に子供を授かり育児に専念したいという事です。

もちろん、夢半ばでの脱退になる事は後悔があります。自身の人生の1つの分岐点になる事は間違いありません。

しかし、このような結論に至ったのは心から決意しての事ですので皆様のご理解を頂ければと思います。

ここまで10年間、GrandStandでいれた事を心から感謝します。
数えきれない程の感動をもらいました。
応援してくださった皆様。関係者、そしてメンバー。
本当にありがとうございました。

GrandStand Drum 村磯尚弘

ーーーーー

突然の発表で驚かせてしまい、申し訳ありません。
メンバー、マネージャー、全員で話し合い今回の決断に至りました。

村磯とバンドをやり始めて10年、メンバーではなくなってしまいますがお互いに尊敬し合える関係でいます。
4人でのライブは残すところ4本となります。

寂しい悲しい気持ちももちろんありますが、これからもGrandStandはパパになる村磯の分まで夢に向かって走り続けますので、応援よろしくお願いします!

GrandStand 一同